Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

-



  • 2009.04.30 Thursday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

something

ボタンが小さくて気づいてもらえないかも・・

JUGEMテーマ:日記・一般


右に小さくブログパーツ顔文字を追加しました。
小さすぎてきづいてもらえないかもしれまえせんが、
コメントを頂くときに、利用してみてくださいねっw
  • 2008.12.17 Wednesday
  • 15:59

something

堂島ロール初体験中

JUGEMテーマ:グルメ


会社の人が堂島ロールを買ってきてくれました!
噂には聞いていたが・・・むむむっ
初体験中ですw(仕事せーや

確かにおいしい。
スポンジはすげぇふわふわ・・・
だが、クリームが・・・
生クリームのやわらかさとバタークリームのようなコク・・・

ごめん。。。私にはこくが強すぎるようで
ちょっと胸焼けがw
食べる量にもよるんだろうけど・・w

私的にはクリームの量、もう少し減らしてスポンジをふやしてほすぃ・・

他にもあるみたいだけど、シンデレラロールってやつを
食べてみたいなぁ・・・

堂島ロール商品紹介
  • 2008.12.17 Wednesday
  • 11:38

something

あたってないとおもうなぁ・・・

JUGEMテーマ:占い


あなたは節約家? 倹約家? 貯金力チェックテスト

ぜいたくしすぎ? 倹約に無関心タイプ
あなたの金銭感覚は、非常に危険。足りないぶんを誰かから借りてきたり、クレジットカードをフル活用していたりしていそう。支払いをキチンとしていれば、滞(とどこお)りなくお金はまわっていきますが、マイナス決済に慣れてしまうと、そこから抜けるのが難しくなります。まず、意識の改善を。現金での決済も常に視野に入れて購入しましょう。必要がない物は、購入する必要性がありません。今の赤字を貯金に変えて!


ぅーーーーーん。
まず、ないお金でものを買うことはにゃい!!
クレジットカードはお金がないから使うのではなく、
できるだけ使いたくないけど、それしか利用できないとき、仕方なく使う。
基本、ナニワのおっさんは現金払いでっせw

私の節約はとにかく使わない。
かといって、何かを我慢するのはいやだから
安いものに慣れる!!
消耗品はできるだけバーゲン。←服や靴、バッグ、アクセ、全部
とりあえずバーゲンでチェック。それも元々安いnissen。
お昼はお弁当、帰りのスーパーでは50円引きなどのものを基本に買います!

安いものしか買わなくなると、正規の価格や
ブランド物なんて、高すぎて買う気は一切おこりませんw

安物買いの銭失いって言葉もありますが
まぁ買っても安いものなので、ゆるちてーw
  • 2008.12.17 Wednesday
  • 10:00

something

微妙にあたったり、あたってなかったり。

JUGEMテーマ:占い


色々占いがのってた。基本は動物占いみただけど。
動物占い

有料のもあるけど、無料のやつをやってみた。
5アニマル
  • 2008.12.15 Monday
  • 14:58

something

2009年星占い

JUGEMテーマ:占い


やっとこさ、ちらほら2009年の占いが出てきました。


あいおい占い生命保険の占いですにゃw
  • 2008.12.15 Monday
  • 13:38

something

今日は忘年会♪

JUGEMテーマ:日記・一般


今日は忘年会です。
なんと・・フレンチですっ!!!
すごくない?!w
費用は自腹だから(えらい人が少しはカンパしてくれるが)
値段の問題じゃなくて、忘年会にフレンチを選択するところがっw

東京の上司はオッサンなんだけど、
大阪の8人は全員女性だからそういう発想がありえるんだろうけどさw

これ、男が幹事だと、居酒屋になっちゃうんだろうねぇw
あと、お酒飲まない人も半分くらいいるから
逆にうまいもんくおーーーー!ってなるわけで。

で、こんなとこです。

トロワ・ロア

お料理はコースだそうで。かなりお得w
7周年記念限定コース

おほほーw

一生懸命食べたいのに、なぜか昨日の夜から少し胃が痛くって・・
全然関係ないと思うけど、なぜか右手も痛い・・・
マリオカートのやりすぎって話もあるけど・・

よし!
胃薬のむかっw
  • 2008.12.12 Friday
  • 15:56

something

2009年はどんなのぉ?

JUGEMテーマ:占い


そろそろ来年の占いが気になるお年頃です。
まだあんまりないのですが、今日はこれをやってみた。

星と見つめる、あなたの2009年(無料)

--------------------------------------------------------------------------------
★2009年のあなた
今のあなたの人生には守るべきものがたくさんあって、それはとても幸福なことです。自分の役割や使命のようなものをしっかり果たしつつ、大きな幸せを確実につかんでいくことを目指しましょう。

2009年は、あなたの世界が大きく広がる年になりそうです。辞書を片手に外国語を地道に学んでいた人が、実際に海外に飛び出して、生の言葉に触れることができる、と言えばイメージしやすいでしょうか? 海外に留学してみたい夢があるのであれば、今年中にその夢を実現する計画を立ててください。大きな収穫があるはずです。海外でなくても、以前から学びたいと思っていたことにチャレンジすれば、一生ものの素晴らしい体験や思い出を約束してくれることでしょう。仕事上で何か変化があり、希望の場所に転勤するチャンスも望めるかもしれません。
今まで書物の中などで探求していた何かが、実体験としてあなたに起こる可能性が高い時期なので、ぜひチャンスを生かしましょう。あれこれ想像をふくらませていた何かに、命を吹き込むのはあなたのちょっとした勇気。そして、全宇宙がそれを応援してくれるはず。秋が深まる頃までには、より大きな自由を手にして、人生を堪能しているあなたがいるでしょう。

--------------------------------------------------------------------------------
★2009年、あなたに起きるラッキートピック
6月上旬、温めていた願いをアピール
これまでがんばってきたことが評価につながりそうな気配です。職場でのポジションに変化があったり、これまで出会うことができなかったような素晴らしい人とめぐり合うことができたり、いろいろと嬉しい変化があるでしょう。6月上旬から7月下旬にかけて、あなたが本領を発揮するべき時期です。だれにも遠慮せず、自分のやりたいことを、自信を持って人にアピールしてみましょう。思ってもみなかったようなサポートが受けられる可能性も高いでしょう。


--------------------------------------------------------------------------------
★2009年をもっと幸せにすごすために
「1」にこだわって行動を
最後に、2009年をもっと幸せにする、ちょっとしたヒントを。
この一年は、「1」という数字にこだわってみましょう。特に時刻や車のナンバー・プレートが「1111」のように1並びであれば、新年のように真っ白な気持ちを一瞬の間でも取り戻してみてください。値段にかかわらず、この世にたったひとつの手作りのアイテムなどを手に入れると、広い世の中に唯一のユニークな存在である自分をより輝かせることができるでしょう。ひとり暮らしを始めたい人には「1」があなたに必要なパワーをくれることでしょう。

大阪府にお住まいのあなたの場合、2009年は神社やお寺を積極的に訪れてください。新しい楽しみになったり、ラッキーなことがありそうです。住吉大社や四天王寺などオススメです。吉方位は北西。キーパーソンは、近畿地方出身だとか、近畿地方に長く住む、本に関する仕事をしている人でしょう。

いずれにしても、この先一年間、あなたは本領を発揮するチャンスに恵まれることでしょう。風のように自由な心を取り戻し、素晴らしい毎日を過ごしてくださいね。そして自分の世界をより良いものに変えて、笑顔で毎日を過ごしましょう。

2009年は希望の年です。仲間と手を取り合って、理想を現実のものとすることができます。
あなたの一年が輝かしいものになりますように。
--------------------------------------------------------------------------------

とにかくチャレンジなのねw
まぁチャレンジしない年なんて、この年になってもないわけで。
とりあえず年末は掃除にチャレンジだよ・・・とほほ・・

  • 2008.12.11 Thursday
  • 12:26

something

最近、石に注目してます。

JUGEMテーマ:日記・一般


人間、年をとると体質も変わるらしく・・・
30こえたくらいからなぜか金属アレルギーが。
最近少しまた落ち着いたとはいえ、ひどいときは時計もできなかった。
指は大丈夫なんで指輪は外してないんだけど、
ネックレスやブレスレットは全然だめだった。

でも最近キラキラしたものがほすぃーとおもって
石やビーズなら大丈夫、と思い、水晶のブレスレットを買ってみた。

天然石をネットでぐぐると、どうしても「天然石パワー」みたいな
ページにヒット。
見るとなんだか数珠みたいなブレスレットが多くて・・・

私はげんかつぎでもなく、ただおしゃれなのがほすぃーの!と思ってたら
この前、また新たなページをみつけてブレスレットを何本か買ってみた。

また今日見てたらかわいい指輪をみつけてしまった・・

あぅー。指輪なんてここ最近買ってないけどほすぃー。
ってことで、指輪とピアスをかっちゃいました。
値段もお手ごろで、石やビーズなので私でもつけられます。
また1点ものが多くて既製品じゃないのもうれしいかな。

どれを買ったかは内緒(ぇ
興味ある女子はどうぞw

デュエルジャパン
  • 2008.12.10 Wednesday
  • 12:03

something

間違いなく絶対しない

JUGEMテーマ:占い


プレイヤー? サポーター? あなたにおすすめスポーツスタイル

元々スポーツは絶対しないんだけどさ・・・
だいたい冬のスポーツっていわれてもスキーもやったことないし・・・
で、結果がdown

孤高のプレイヤー マラソンランナータイプ
あなたにとって戦いとは、一人で立ち向かうべきものみたい。マラソンのように、自分の力で答えを出せる競技に適性があります。ハードルが高いほどがんばりがきくので、フルマラソンに挑戦するなど、大きな目標を立ててみて。グループやペアを組んで何かをするなら、尊敬できる相手と組むのが円満の秘訣(ひけつ)。普段の生活でも、大事なことは単独で取り組むべき。マイペースで動いたとき、あなたの真価は発揮されます。


絶対しない・・・汗
  • 2008.12.10 Wednesday
  • 11:13

something

今更わかんないんだけど・・

JUGEMテーマ:占い


恋のハッピーエンド! あなたの結婚願望

結婚は女の幸せ! 結婚願望120%
あなたの結婚願望は、非常に高いでしょう。あなたは、結婚にかなりの優先順位をおいていて、結婚こそが女の幸せだと感じているようです。
あなたの場合、恋をするのも出会いを求めるのも、すべて、結婚を前提としての行動ですから、ねらった獲物を逃すことはまずなさそう。年収や勤め先、家族構成についての調査も抜かりないでしょう。ただ、そのなりふりかまわない姿におびえている異性も、少なからず存在するかもしれません。


えええええええええ?そうなん?!
今更わかるわけもないんだけど、そんな結婚願望が強いとはしらなかった(ぇ
  • 2008.12.09 Tuesday
  • 14:28