Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

-



  • 2009.04.30 Thursday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

something

めんどうくさがりはあってるけど・・・

あなたは物を捨てられる人? 捨てられない人? 捨て魔テスト

いらないのに捨てない、面倒くさがりタイプ
一言でいえば、腰が重い人。目の前にゴミがあっても、それをまとめたりゴミ箱に捨てたりすることができません。がんばって不用品をゴミ箱に捨て、ごみ袋に集めても、今度はそれを収拾所に持っていくのに時間がかかりそう。気づけば汚部屋(おべや)の住人に! でも別に、汚いのが好きなわけではなく、ただ面倒くさいだけのこと。掃除ではなく模様替えを習慣にしてみて。ゴミも一気に片付き、スマートライフが実現しそう。


ふぅーむ。確かに面倒くさがりではあるが、逆にどんどん捨てていっちゃうタイプ。
それにゴミの日にゴミをだせなかったりすると異常にくやしいので
ださないことなんて絶対にないよ!!!
  • 2009.01.22 Thursday
  • 12:46

something

確かにないわ・・

JUGEMテーマ:占い



実はバレバレ? 恋のポーカーフェイス力

ポーカーフェイス力10%未満
あなたの恋のポーカーフェイス力は、非常に低いでしょう。恋をすると顔に出るといいますが、あなたほどわかりやすい人には、なかなかお目にかかれないはず。好きな人の前ではあがってしまい、うまく話ができないようです。
とはいえ、もともとストレートで正直なあなたですから、最終的には気持ちを隠すことなく、全力投球で愛情をぶつけていきそう。そんなあなたの恋を応援している人間は、実はけっこう多いかもしれません。


無理だとおもってたwポーカーフェイスなんてさっ!!!
  • 2009.01.20 Tuesday
  • 16:03

something

あたってないな・・・

JUGEMテーマ:占い


始めたこと、長続きする? 三日坊主検定

すぐにわかった気になる三日坊主
好奇心旺盛(おうせい)なあなたは、広く浅くがモットー。興味のおもむくままに、さまざまな世界を体験します。このため、話題が豊富で博識な人と思われていそう。ただ、何かを極めるまで関心が続かないのがネック。ひととおりのレッスンは受けるし、一時的には熱心に学びますが、すぐに飽きて他の可能性を求めるのがパターン。形から入るクセをやめ、ある程度上達してから良い道具をそろえるようにすれば、その根気も続くはず。


私はひつこい性格だとおもってるんだけどなぁ・・・
見切りをつけるのは3日といわず、熱中する前に終わるって感じ。
ひつこいことはめっちゃひつこいよーw
だからあたってなぁいw
  • 2009.01.14 Wednesday
  • 11:44

something

ええっ?!

JUGEMテーマ:占い


ハートは欲張り! 恋のハングリー精神

恋のハングリー精神120%以上
あなたの恋のハングリー精神は、非常に高いでしょう。あなたは基本的に負けん気が強く、自分が一番でないと気がすまないタイプ。好きになった異性は、どんな手を使っても手に入れようと、あれこれ策を練りそうです。
また、あなたの場合、さほど興味がない相手でも、ライバルが追いかけていたりすると、それだけで欲しくなってしまいそう。好戦的なのは魅力ですが、あまり同性の敵を作らないよう、用心したほうがいいでしょう。


・・・そんなハングリーなの?!w
  • 2009.01.13 Tuesday
  • 12:29

something

お気に入り度??

JUGEMテーマ:占い


あなたの自分お気に入り度 〜どれだけ自分に自信がある?〜

潜在的自信度50% “自分にキビしい”タイプ
あなたは“こうありたい”という理想基準が高い人。なので、どうしても自己評価が実際よりも低くなりがち。今回の診断では“自信度50%”と低めですが、周囲のあなたへの評価はもっと高いはずです。そう、あなたはもっと自信をもってよい人なのです。これまで通り、“理想の自分”を追い求めつつ、ときには自分をほめてあげましょう!


ふふ・・・自分にきびしいだってさっw
いつも自分をほめちぎってます!(ぇ 
  • 2009.01.09 Friday
  • 12:44

something

このポジティブ小僧!!!

JUGEMテーマ:占い


2009年のあなたのポジティブレベルは? 

2009年はポジティブ全開 シアワセになれそうな予感! 
もともとお気楽な性格のあなた。2009年はさらに明るく前向きな気分。たとえ新年早々フラれたとしても「これって、もっといいヒトに出会うためのステップかも!?」なんて、自分に都合よく受け入れられそう。笑う門には福来る、現実をポジティブに受け入れられるあなたにとって、2009年は最強の年になるはず。せっかくだから身の程知らずの野望を持って頑張ってみましょう! 


私の場合、ポジティブというよりただのバカという気がする。
それに年中だしな・・・w
  • 2009.01.08 Thursday
  • 18:00

something

そぅでもないけどっ

JUGEMテーマ:占い


恋はメリハリ! あなたのイベント適応力

ノリが悪すぎ……適応力10%未満
あなたのイベント適応力は、非常に低いでしょう。あなたはもともと、警戒心が強く、引っ込み思案。恋のイベントで周囲が盛り上がっているときも、自分は静かに過ごしたいと思っていそうです。
あなたの場合、同じような価値観を持った相手を見つけられれば問題ないのですが、つき合った異性がイベント好きなタイプだと、苦労することになりそう。せめて、誕生日や記念日くらいは、相手の顔を立ててもいいかもしれません。


ぅーーーーーーーーーん?
私はイベント嫌いじゃないぞ?!
どっちかっつーとはしゃぎたいが、この年にもなると
そうもいかないって・・・現実がw
  • 2009.01.08 Thursday
  • 17:56

something

そりゃそうだ・・

JUGEMテーマ:占い


ご縁を引き寄せ! 運命の赤い糸テスト

小指にはこんがらがった赤い糸が
結婚に対して、ネガティブなイメージを持ちやすいあなた。世間が言うほどいいものには思えず、いっそ結婚しないままでもいいと思う日も多そう。また、どうせするなら、あの人とすればよかったと過去の恋人を思いだすこともしょっちゅう。ある意味、自己完結してしまっているので、運命が止まっているのです。まず先入観を捨てることが第一。遠距離婚など、型破りなスタイルも視野に入れれば、電撃結婚の可能性もありそう。


イメージではなく現実ですからっ・・・汗
  • 2009.01.08 Thursday
  • 14:23

job

さっぱりわやや・・

JUGEMテーマ:日記・一般


改めて、あけましておめでとうございます。
新年あけて、仕事が・・えらいことになっております。

会社でウイルス蔓延です。

はぅーはぅー。
多分、うちがそうなった日の午後にMcAfeeの定義ファイルが
急にUPしたので、多少なりともはやっているのだとおもいますがぁ。

W32/Conficker.wormってやつです。

McAfeeが書いてるとおりに普通にスキャンしてもとれなくなってて
レジストリも触らなきゃいけないみたいなんだなぁー。
自分のPCは2台とも、感染はなかった。
今ユーザさんのやつをやってるけど、きちんと(?)感染していて
レジストリーも削除したわ・・・

つーことでまだまだ当分、ここをゆっくり更新することはできなさげ・・
みなさんー、windowsのUPDATEとウイルス定義ファイル更新は
毎日やらなきゃだめですよー!!
  • 2009.01.08 Thursday
  • 13:01

book

O型自分の説明書

評価:
Jamais Jamais
文芸社
¥ 1,050
(2008-08-01)
JUGEMテーマ:読書


あけましておめでとうございますお正月

旧年中はお世話になりました。本年もブログともどもよろしくお願いしますひかり

てぇ・・ことで、まずテンプレートもかえてみましたw
クリスマス以来、更新してないよ、やべぇ!!w

年末はゲーム・・・ごほごほっ・・大掃除で忙しく・・・
休みが早かったせいで、30日から大掃除をやり始め、31日もやって
無事に終了しましたw
だが、休み前から微妙なままの風邪はそのまんま・・
だりぃーとおもったら熱が出ていたりする状態が続いています。
まっ、気がゆるんでるせいだとおもう(思い込む

元旦早々、コンビニへいき、毎年恒例のananの星占いを買う。
前面に堂々と「最強の恋愛運」と書かれていても躊躇せず購入。

もう1冊・・私がどうしてもきになっていた本がある。

それがこれである・・・
O型にこんな本は無用かもしれない。
B型の次に無用の長物なのかもしれない。
でも自分でもO型の素直さや天真爛漫さにはいらーとすることが多く、
私にはそういうとこはない!!!と豪語していたので
確かめてみることにした。

・・・・めちゃくちゃおもろかった・・・・
もしこれが80パーセントあてはまる人がいたら
私とはケンカになるだろうとは思う。
だが、時々めっちゃつぼのポイントがあって
「うっひゃーーーーばれてるうううううううううううう」という
謎ポイントにヒットする。ぁー、ヒットしすぎる。

・身に覚えのないあざがある
・違う方向に変な才能を発揮
・人からおごられるのは苦手
・たまに独りになりたくなるときがある
・実は結構人見知り
・よく道をきかれる
・自分よりズボラな人の前では「オカン」に変身する
・捨て猫とかひろっちゃいそうになる
・外で知り合いにあいたくないのに、発見される
・実はかわいいもの好き
・ルールとか操作が複雑なゲームはめんどくさい
・テトリスみたいなシンプルなゲームが好き
・ものすんごいはまる。もう必死。楽しむ域を超えている←ぶはっw
・蚊やダニにすぐ刺される
・信じられない距離をチャリ通したことがある
・変な生き物が好き。深海魚とか←恐竜マニア
・図鑑系もけっこう好き
・でも虫はヤダ
・変な名前の料理はとりあえず注文
・お笑い番組が好きだ
・アッサリしてそうで、とんだやきもち焼き
・時々謎のくらーい気持ちがやってくる
・すごくハラ立つと無になる。表情も口も。
・本当にハラ立つと冷静になる。不気味なほど丁寧に淡々と諭す。
・けっこう「妄想力」あり
・(ストレスで)熱を出したりする
・あまりに熱が高いと、逆に気持ちよくなってくる
・ゆっくり休んでいればいいのに、何かと動き回る。高熱ハイ
・(子供の頃)突発的な行動力で、ありえないくらい遠くまで行く
・料理するとき味見しない
・美容室にいくのが面倒
・洋式トイレでフタの上に座ってしまうことがある
・年賀状はぎりぎりまで書かない
・ポケットに物をいれたまま洗濯

なんかねー、楽天的とかはあってないとおもうんだけど
微妙なとこがあたってておもしろかったよw

ボーカルの先生とB型の話をしたことがあるんだけど・・
「歯を磨くとき、水道の水をだしっぱなし」
「いない部屋の電気つけっぱなし」
注意をすると、めちゃくちゃな言い訳をもっともらしくする。

私の中ではB型のいうことはスルー・・・
だって、ちゃんとした理屈も説得力もないんだもんw
激しく思い込みで生きてるから、「ふぅーん、あ、そう」くらいで
放置がいいw

A型のいうことは・・
基本的に間違ってはいないので、言われた通りにしてるw
時々「ぇ?なんで、そこにこだわってんの?」って時があるけど、
ちゃんとした思惑があるから、そこは否定せず、
従っておくとモウマンタイなキがするw

あと・・AB型か・・
AB型は私の中ではつかず離れず。
他人を不快にさせることは少ないから表面上はうまくつきあえると思う。
でも親友だった女性は結構ぐちぐちしてるとこがあったねぇw
おかんの気持ちで接していたかな?
時々O型の私をばかにするようなとこもあったけど
最後には泣き出す・・・というような内面は弱いところもあるので
暖かくゆっくり見てるってかんじ・・・
こちらの芯がぶれなければ、大丈夫かにゃ?

血液型で人は測れない、とわかっているが、
そういうとこがある!って思って対応すると
そんなびっくりしたり、怒ったりしないとこもあるよなぁー。

別の血液型のもみてみたいなぁーw
  • 2009.01.01 Thursday
  • 21:34