Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

-



  • 2009.04.30 Thursday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

something

こここ・・・これはっ

JUGEMテーマ:占い


正直、したい? 浮気願望度テスト

あなたの結果は……
一夜限りの浮気なら可能性も
あなたは曲がったことが大嫌いな性格です。恋に関しても同様で、浮気なんてもってのほか。当然、浮気に走ることもないはずです。ただしあなたの場合、お酒が入りすぎるとたがが外れ、男性に対してもガードが甘くなりがち。たとえ、あなたに恋人がいても、そんなことは忘れてしまい、“一夜限り”の夜を過ごすこともありそうです。 


酒も飲まないのでこれはありえないのでは・・・?!
  • 2009.01.29 Thursday
  • 10:53

something

あれ?

JUGEMテーマ:占い


相手の心、とらえてる? あなたのメール達人度

社交センス抜群! 気配りメール達人
コミュニケーションの一環として、メールを使うことが多いあなた。ちょっとしたご機嫌うかがいや業務連絡など、普段からメールを活用する機会は多いはず。さらにイベントや約束があると、事前に案内や確認メールを送ったり、終了後のお礼のメッセージを忘れなかったりして、相手の心に感謝と余韻を残すのが得意。その抜群の社交センスが買われ、引き立てを受ける可能性も高めです。ただ、連絡係になりやすいのは運命とあきらめて。


そんなマメじゃないよぉ・・・
携帯メールなんてする人限られてるっつーの。
  • 2009.01.28 Wednesday
  • 12:42

something

なんかばかっぽいぞw

JUGEMテーマ:占い


情が深すぎ? あなたの泥沼恋愛度

泥沼恋愛度10%未満
あなたの泥沼恋愛度は、非常に低いでしょう。あなたはもともと、とても明るく前向きなタイプ。普段からさっぱりした気質(きしつ)の持ち主で、細かいことはほとんど気にしなそうです。
そんなあなたですから、好きな人や恋人のちょっとした態度で悩んだり、つまらないことでケンカになる心配は、まずないはず。ただ、あまりにもおおらかすぎて相手が落ち込んでいたり悩んでいても気づかない、なんてこともあるかもしれません。


悩んだりつまらないことは気にするのに、相手が落ち込んでるのに
気づかない・・・最悪では!?
  • 2009.01.27 Tuesday
  • 13:32

something

髪の毛切った!

JUGEMテーマ:日記・一般


ぇー・・また半年近くほったらかしにしてしまった・・
土曜日、用事がなくなったので、午前中に予約して
髪の毛きってきました。
いつも店長みたいな人しかいないので
何も考えずに予約の電話いれたら
「ご指名のスタッフいますか?」ときかれて
「ぇ?いません・・・」となったわけで。
店長以外知りませんからっ!!

で、なぜか行く途中迷う・・早めに出たので全然余裕だったのだが。

若い男の子が切ってくれたのだが・・・
やっぱ若い子って苦手・・・

なんか話すテンポとかあわないしなぁ・・・

一番困ったのがドライヤを私にかけながら話し掛けてくるのだが
何を言ってるのか一切わからん!!!!
オマエ・・・バカかっ!!!

まぁ・・髪型はわりときにいったし
髪の毛あらったあとも、何度も何度も手直ししてくれて
シャンプー前よりきってんじゃね!?ってくらい
直してくれたし、カット自体はうまいし。
よかったんだけどさ・・・

で、今はワカメちゃんカットですw
かなり髪の毛をすいたボブ。

若返ったといわれましたが・・・
「若返った」という誉め言葉はおばちゃん用だよなーw
  • 2009.01.26 Monday
  • 13:06

something

?!

JUGEMテーマ:占い


2009年、運命の出会いはいつ? 


運命の恋は秋スタート! 合コンやパーティーで遭遇! 
2009年のあなたは、体内に“金”の気が満ちています。金が意味するのは娯楽とにぎやかさ。出会いを求めるなら笑いに満ちた場所へ。楽しいテーマパークやアミューズメント施設は有望。また、合コンや友人の結婚式、パーティーなどにぎやかな場所にも運命の出会いがひそんでいそう。とくに秋は、ドキッ! とするような衝撃的なめぐりあいの予感が!? 
★ラッキーアイテム……コンパクトミラー


出会いたいとかじゃなくて・・・
「出会いを求めるなら笑いに満ちた場所へ。」ってw
吉本へでもいけと?!w
  • 2009.01.23 Friday
  • 13:18

something

めんどうくさがりはあってるけど・・・

あなたは物を捨てられる人? 捨てられない人? 捨て魔テスト

いらないのに捨てない、面倒くさがりタイプ
一言でいえば、腰が重い人。目の前にゴミがあっても、それをまとめたりゴミ箱に捨てたりすることができません。がんばって不用品をゴミ箱に捨て、ごみ袋に集めても、今度はそれを収拾所に持っていくのに時間がかかりそう。気づけば汚部屋(おべや)の住人に! でも別に、汚いのが好きなわけではなく、ただ面倒くさいだけのこと。掃除ではなく模様替えを習慣にしてみて。ゴミも一気に片付き、スマートライフが実現しそう。


ふぅーむ。確かに面倒くさがりではあるが、逆にどんどん捨てていっちゃうタイプ。
それにゴミの日にゴミをだせなかったりすると異常にくやしいので
ださないことなんて絶対にないよ!!!
  • 2009.01.22 Thursday
  • 12:46

something

確かにないわ・・

JUGEMテーマ:占い



実はバレバレ? 恋のポーカーフェイス力

ポーカーフェイス力10%未満
あなたの恋のポーカーフェイス力は、非常に低いでしょう。恋をすると顔に出るといいますが、あなたほどわかりやすい人には、なかなかお目にかかれないはず。好きな人の前ではあがってしまい、うまく話ができないようです。
とはいえ、もともとストレートで正直なあなたですから、最終的には気持ちを隠すことなく、全力投球で愛情をぶつけていきそう。そんなあなたの恋を応援している人間は、実はけっこう多いかもしれません。


無理だとおもってたwポーカーフェイスなんてさっ!!!
  • 2009.01.20 Tuesday
  • 16:03

something

あたってないな・・・

JUGEMテーマ:占い


始めたこと、長続きする? 三日坊主検定

すぐにわかった気になる三日坊主
好奇心旺盛(おうせい)なあなたは、広く浅くがモットー。興味のおもむくままに、さまざまな世界を体験します。このため、話題が豊富で博識な人と思われていそう。ただ、何かを極めるまで関心が続かないのがネック。ひととおりのレッスンは受けるし、一時的には熱心に学びますが、すぐに飽きて他の可能性を求めるのがパターン。形から入るクセをやめ、ある程度上達してから良い道具をそろえるようにすれば、その根気も続くはず。


私はひつこい性格だとおもってるんだけどなぁ・・・
見切りをつけるのは3日といわず、熱中する前に終わるって感じ。
ひつこいことはめっちゃひつこいよーw
だからあたってなぁいw
  • 2009.01.14 Wednesday
  • 11:44

something

ええっ?!

JUGEMテーマ:占い


ハートは欲張り! 恋のハングリー精神

恋のハングリー精神120%以上
あなたの恋のハングリー精神は、非常に高いでしょう。あなたは基本的に負けん気が強く、自分が一番でないと気がすまないタイプ。好きになった異性は、どんな手を使っても手に入れようと、あれこれ策を練りそうです。
また、あなたの場合、さほど興味がない相手でも、ライバルが追いかけていたりすると、それだけで欲しくなってしまいそう。好戦的なのは魅力ですが、あまり同性の敵を作らないよう、用心したほうがいいでしょう。


・・・そんなハングリーなの?!w
  • 2009.01.13 Tuesday
  • 12:29

something

お気に入り度??

JUGEMテーマ:占い


あなたの自分お気に入り度 〜どれだけ自分に自信がある?〜

潜在的自信度50% “自分にキビしい”タイプ
あなたは“こうありたい”という理想基準が高い人。なので、どうしても自己評価が実際よりも低くなりがち。今回の診断では“自信度50%”と低めですが、周囲のあなたへの評価はもっと高いはずです。そう、あなたはもっと自信をもってよい人なのです。これまで通り、“理想の自分”を追い求めつつ、ときには自分をほめてあげましょう!


ふふ・・・自分にきびしいだってさっw
いつも自分をほめちぎってます!(ぇ 
  • 2009.01.09 Friday
  • 12:44