Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

-



  • 2009.04.30 Thursday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

something

携帯かっちゃいました。

JUGEMテーマ:日記・一般


前の携帯は1年ちょっと前購入したんですが、
そのときは「携帯が高くなる」ということで
これで当分変えないぞ!と思って機種変したのですが・・

2週間ほど前から携帯を変えたい〜〜〜!と思い出して
色々悩んでいたわけです・・そしてとうとう昨日見るだけ、と
思っていたが・・・やっぱみたら買っちゃいました!!

高かったー!




発売されてまだ1ヶ月ちょっとの携帯だもんなー。
でも見た目と、フルチェンってのができるのでこれにした。
今度こそ2,3年使うぞ!と思って・・・
見た目に飽きたら外観も実は中身も変えられるのね!
と・・いいつつ中身の変更はまだできないっぽいけど・・・

あとねガジェットっていうのを使ってみたかったんだよねっ
だが買ってからわかったのだが、私が使いたい種類のガジェットは
対応していなかった・・・ショボーン
新しすぎなのかしら・・・

でさ、ショップで見てたら、↓の携帯



めっちゃちっさかった!なにあれーすごいー。

とはいいつつ私が今回買った携帯も前のにくらべると
かなり軽くなっている・・・なじぇ???
ただなー・・・前にもTOSHIBAの携帯は使ったことがあるんだけど
キーがちょっとおしにくい。ひらべったくてボタン一つ一つは大きいんだけど
手の大きさに対して携帯自体がひらべったくて、
ボタンを間違えてちがうとこをよく押しちゃうなぁー・・・
慣れるまでに時間かかるかも・・・

見た目はめっちゃおじょーさんぽくてぐーっど!w
ちょっと不似合いかもw
  • 2009.03.06 Friday
  • 13:25

something

なぜか喜べない・・・

JUGEMテーマ:占い



実は肥えてる? あなたの男を見る目度

理想が高すぎ! 男を見る目度80%
あなたの男を見る目度は、それなりに高いでしょう。あなたは、異性に対してかなり大きな夢を抱いている人。厳しい条件にピッタリ合う異性がいれば問題ないのですが、実際は恋のハードルが高すぎて、なかなか恋に落ちることができずにいるようです。
相手をしっかり見極めるのは悪いことではありませんが、恋は二人ではぐくむもの。相手のウィークポイントも気長に育てるつもりで受け入れることが、幸せの秘けつかもしれません。


そんな理想高いわけないのになぁ・・
ハードルが高いのかぁ????←かなり疑問w
  • 2009.03.03 Tuesday
  • 12:46

something

時々みてるけど・・

JUGEMテーマ:占い


時々見てるドラマ・・・あんまり意味わかんないんだけどw

あなたのラブシャッフル度は?

ラブシャッフル度63% 彼氏が望むならいいかも!?

誰に対してもフレンドリーなあなたは、嫉妬や勘ぐりをあまりしない人。恋愛やセックスに対しても、わりとリベラルなほうだから、状況さえ整えばパートナーチェンジもアリかも!? とくに彼が率先してそれを望むなら、意外とすんなりOKしそう。チェンジした恋人たちには、どの人にもやさしく接することができるのがあなたの特徴。シャッフルしてもモテる予感!


ふーむ。パートナーチェンジなんて考えられない。
一応やきもち焼きのO型ですからねっw
  • 2009.03.02 Monday
  • 13:01

something

またこんな無駄なものを・・

JUGEMテーマ:日記・一般


今日、ファミマにジュースを買いに行った。
店に入ったとこにドラクエの文字が・・・あれ?
DSソフトは発売延期になったんだよね?

・・・延期になる予定でもなかったせいか
フィギュアがうりだされとった・・

衝動買いだよ・・うんうん。
種類選べないので、どうかとおもったのだが
買ってみた。

ドラゴンクエスト クリスタルモンスターズ7★
ドラクエ新作フィギュア☆ボールチェーン


こんなやつ・・・
2つかってみたら、茶色のグレートドラゴン(L)
スライム(クリア)/ブラッドマミー
だった・・・

これ・・携帯につけるのはちょっとでかいな。。。。
エンゼルスライムがちょっとほすぃ・・・
でもいらないものが増えそうでこわいな・・
どうせならギガンテスのがよかったなぁ
  • 2009.02.26 Thursday
  • 18:13

something

嵐の前の静けさか・・・

JUGEMテーマ:日記・一般


ちょっと仕事が落ち着いてます・・といっても来週は色々な締めが
せまりくるってますので、キットまたすごいことになっちゃうんだろうな。

仕事が忙しい分、ここの更新したり、ネットで買い物したりできなくて
ちょっとストレスがたまり気味なので
あまーいものでもネットで買ってみようとおもって。
あんまりチョコが好きじゃないのだが、おいしぃーチョコなら
どうだ?とおもって、いろいろ調べてみて、
これを購入予定!!!

【清川屋のホワイトデー】ル・シエル 生チョコ 苺&抹茶

これ、めちゃくちゃやばくない?
イチゴと抹茶という組み合わせもいいしなー。
ホワイトデー限定みたいなんだなぁw
バレンタインデーより、女性がすきそうなチョコがああああ!

ここ、HP色々みると他にもうまそーなもんが・・
メルマガがくるようになったせいで
みちゃうよーwやばいよー。

これがバナナと野菜のスイーツ?!あの絶品★バナナ★

小松菜とバナナってなかなか興味わくわぁ・・・
じゅる・・・
  • 2009.02.26 Thursday
  • 11:49

something

事実は小説より奇なり? あなたのドラマチック人生テスト

JUGEMテーマ:占い


ふーむ・・・そんなことはないと思うが・・・

事実は小説より奇なり? あなたのドラマチック人生テスト

一発逆転! 人生はギャンブルタイプ
あなたは物事を深く考えないタイプ。小難しい理屈や人の思惑にとらわれるのは苦手で、シンプル・イズ・ベストの発想で世の中を渡っていきます。このため、ややこしい人間関係にまきこまれず、独自の道を歩いていくことになりそう。いわゆるコネやバッグアップを嫌うため、なかなか芽は出ませんが、やがて、そのしがらみのなさが買われて、大逆転を果たすことに。大きな賭(か)けには、乗ってみて。そこにはきっと、大成功が!


ただ、難しいことは考えないなぁ・・・あたってるのそこだけ?!w
  • 2009.02.25 Wednesday
  • 12:42

something

・・・・そ・・そんなことない!

JUGEMテーマ:占い


どんだけ忘れん坊!? あなたの記憶力測定テスト

超ドジっ子! あなたはガッカリさん
あなたの記憶力は断片的で、心に感銘を受けたことしかメモリー機能が働かないみたい。このため、同じ本を何冊も買ってしまったり、しょっちゅう通っているお店なのに会員券や割引券を忘れてしまったりしがち。ガッカリするたびに次回は気をつけようと考えますが、また似たようなドジを踏んでしまいます。行動を起こす前に、次の展開を予想して。商品を購入したあとの収納場所まで考えるようにすれば、物忘れを予防できるはず。


確かにワンピースの同じ巻が何冊もあるさ・・・
でもそれは多すぎるからだとおもうんだけどさっ
会員券とかは忘れないよー。だって財布大きいもんっ

ま、もちろん昨日のことなんてすっかりわすれてるわけですが・・・
  • 2009.02.13 Friday
  • 13:08

something

意外な結果だよw

JUGEMテーマ:占い



アタマで勝負! 恋の知能指数

恋の知能指数70%
あなたの恋の知能指数は、少し高いでしょう。あなたは基本的に心優しく、相手に気を配るのが得意。恋の場面でも、好きな人の立場や状況を考え、あれこれ気を回してサポートしてあげそうです。
ただ、あなたの場合、その配慮が行きすぎて、楽しいはずの恋に気疲れしてしまいがちなのが心配なところ。ときには、遠慮や気遣いを捨て、自分に素直になって、思いのたけをぶつけていったほうが、恋もうまくいくかもしれません。


遠慮や気遣いが多い・・・ふーむ・・・
確かにそうかも(ぇ
  • 2009.02.10 Tuesday
  • 12:59

something

出世するらしい!!(ぇ

JUGEMテーマ:占い


出世は早い? 遅い? あなたの下克上度テスト

鯉の滝登り! 立身出世タイプ
中国には、黄河中流にある激流の部分を鯉が登りきったとき、龍に変わるという「登竜門」の故事があります。その伝説のように、厳しい試練を乗り越えることによって、あなたは周囲をあっと言わせるような大変身ができる人。実力以上の課題や目標が与えられたときが、人生最大のチャンス。不可能を可能に変えるつもりで、困難に取り組みましょう。人もうらやむ立身出世が現実に! 凡庸(ぼんよう)な生き方に満足してはダメ。


ほーほー。ドラゴンタイプ!!!ごぉおおおおお!!!
  • 2009.02.04 Wednesday
  • 13:34

something

輝けないらすぃ・・・

JUGEMテーマ:占い


幸せ全開? あなたの恋の輝き度

恋の輝き度40%
あなたの恋の輝き度は、やや低いでしょう。あなたはもともと心配性なタイプ。そのため、恋の場面では、相手の一挙一動に振り回されて、本来の魅力を発揮できなくなりがちです。
基本的には感受性豊かで、人の心を思いやれるあなたですから、あまり難しく考えず、普段どおりの姿をみせるのが一番。嫌われないようにと自分をいつわるのではなく、ありのままを受け入れてくれる異性を見つければ、おのずと幸せを実感できそうです。


うーん・・・ダメなんだってぇ・・輝けないわー。。。
まぁ振り回されるのも恋愛の醍醐味だよ!
  • 2009.02.04 Wednesday
  • 13:32