Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

-



  • 2009.04.30 Thursday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

something

・・・そうかな?w

JUGEMテーマ:占い


スリルが快感? あなたのインモラル度

【規則は破るもの! インモラル度120%以上】
あなたの恋のインモラル度は、非常に高いでしょう。あなたは、とても奔放な性格の持ち主。恋に関しても大胆で、規則は破るためにあると信じて疑わないようです。
焼けつくような恋の刺激を求めて生きているあなたですから、危険な香りのする異性に誘惑されれば、迷うことなく衝動に身を委ねるはず。その結果、痛手を負うこともありますが、その経験も恋愛遍歴のひとつとして、あなたの恋のキャリアを高めるのに役立ちそうです。


一切モラルがないといわれてるようなもんですが・・・
きっとないんでしょうなぁ・・w
  • 2009.04.28 Tuesday
  • 12:25

-


  • 2009.04.30 Thursday
  • 12:25
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
きょうは、インモラル度へ誘惑された。
だけど、パプーで衝動された。
いつでも冷静沈着! インモラル度40%】

あなたの恋のインモラル度は、少し低いでしょう。あなたは、もともと石橋を叩(たた)いて渡るくらい慎重な性格の持ち主。危険な関係におぼれてみたい気持ちもなくはないのですが、実際に誘われても、その後のトラブルが容易に予測できて、つい尻ごみしてしまうようです。
基本的にドライで冷静、どんなときも物事を客観的に判断できるあなたですから、よほどのことがないかぎり、恋のモラルを踏み外す心配はないといっていいでしょう。


あら・・・w
  • 志津
  • 2009/04/29 12:11 AM
★志津さんへ
ぇ?!うそ!!(ぇ
  • keiko
  • 2009/04/30 12:21 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback