Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

-



  • 2009.04.30 Thursday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

something

すみません!

JUGEMテーマ:占い


あなたの恋のギャップレベルは?

ギャップレベル5 ほとんど詐欺!? 意外性ありすぎ!
気分の浮き沈みが激しいあなたは、日によって印象が全然違うタイプ。華やかでノリがいいかと思えば、数日後にはスッピンでダルそうにしていたり…… 。初対面の男の子と次に会ったときに「思ってたコと違った」なんて言われたことない? 男はミスマッチに弱いものだけど、マイナスのギャップはちょっとヤバいかも!? あなたの第一印象に惹(ひ)かれて近づいてきた相手には、せめて1カ月は最初のイメージをキープしよう!


・・・・すみません。詐欺らしー。
だが、すっぴんでダルそうにしてるのは別にいいんじゃね?!
家とかでだよ!!!自由では?!w
  • 2009.04.24 Friday
  • 12:44

-


  • 2009.04.30 Thursday
  • 12:44
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
ギャップレベル4 意外な面にオトコはドキドキ!?

あなたは変化を愛するタイプ。いろんなファッションを楽しみたいし、自分の中の引き出しを増やしたいと思ってるでしょ? 毎日同じような自分、なんて退屈なハズ。また、芝居っ気のあるあなたは、その日の気分で違った顔を演出できそう。神秘的だったり、甘えん坊だったり、清純だと思えば大胆だったり……。オトコはそんなあなたのギャップにドキドキ!? モテに直結するミスマッチ力の持ち主です!



わざとじゃないんですつ。
天然なんですっ。

家でならだらだらしててもいいじゃんねー♪
いやになってきて頑張っちゃうんだから(笑)
  • 志津
  • 2009/04/24 2:55 PM
★志津さんへ
もてるの!?いいなぁーw
  • keiko
  • 2009/04/30 12:16 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback