Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

-



  • 2009.04.30 Thursday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

something

モンスター!!

こわいもの知らず? 恋の非常識度

もはやモンスター! 非常識度120%以上
あなたの恋の非常識度は、かなり高いでしょう。あなたは恋に関して、一風変わった持論があるよう。「恋人同士はいつも一緒にいるべき」とか、逆に「お互いがいいなら浮気や目移りも問題ない」というように、周囲からは極論としか言いようがないポリシーを抱いていそうです。
あなたの場合、普通の異性とは衝突しがちですが、その精神を理解できる相手とであれば、二人だけの甘い世界を作り、幸せを感じることができるでしょう。


ふーむ・・・そんな変わってるのかにゃ・・・?
つーか非常識???

むむーーむむーーーー!?

まぁ、二人でよければそれでいいってことでFA!
  • 2009.03.24 Tuesday
  • 13:02

-


  • 2009.04.30 Thursday
  • 13:02
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
お久しぶりです


ブログ名変更了解しました! 


でも、副題が主題になったんですねo(^-^)o 


こちらもブログ整理してユニットと個人ブログとわけたりしてます


またよろしくお願いしま〜す?
こういうときは、いつもいっしょ♪
  • 志津
  • 2009/03/25 12:43 AM
★輝乃丞さんへ
お久しぶりです・・最近仕事が忙しくあまり更新できません。。。
ブログ整理されたんですねー。またのぞきにいきます!

★志津さんへ
やっぱいっしょ?!
モンスター系?!w
  • keiko
  • 2009/03/26 12:55 PM
みかんははなこが衝突したかったみたい。
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback