Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

-



  • 2009.04.30 Thursday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

news

容疑者が逮捕されて・・・

JUGEMテーマ:ニュース


<大阪ひき逃げ>容疑者、最後まで逃走図る…ホストに転身し

とうとう容疑者が逮捕されましたね。
最初事件を知ったときは、歩道でもないところを歩いてて
ひき逃げされた被害者の人も悪い部分もあるんじゃないかと
思ったんだけど、容疑者見たら、そんな気持ちはふっとびました(ぇ

事故だったとしても、あんなにひきづられなければ
助かったんじゃないかと思うと、やっぱりかわいそうだ。

元々生活態度が悪かったみたいだけど、↓読んで、はぁ?と思った。

「遅刻は多かったが、仕事はしっかりやっていた」。吉田容疑者が勤務していた大阪市此花区の建築会社社長はそう振り返る。約3年前に働き始めた吉田容疑者。金に困っていたのか1カ月半分の給料を前借りしていた。

遅刻多い時点でだめだと思う。
容疑者の中では「そんなことくらい」という意識が強いんだろうね。
いろんなことが「そんなことくらい」というレベルに落ちていたと思う。
だいたい金に困ってたって・・・何に使ってたんだか。

免許停止になるくらい常時飲酒運転て。
完全に殺人でいいんじゃないかと思う。

いつもしないのに、たまたま、とか
運が悪かったなんてもんじゃないからさ。

夜逃げするくらいなら大阪から出ればいいものを
そこも考えが浅はかなのか、大阪でホストて。
ほんと、だめすぎる。更正の余地はないだろうね。

こいつはダメなやつではなく、確信犯だから
もう死刑でいいと思った。
  • 2008.11.06 Thursday
  • 12:34

-


  • 2009.04.30 Thursday
  • 12:34
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
死刑よりも、北朝鮮やアルカイダにでも
派遣させてやりましょうよ、姐さん。
  • 8ペンス
  • 2008/11/06 9:38 PM
★8ペンスさんへ
そうだねぇ・・そうしましょうか(ぇ
  • keiko
  • 2008/11/09 6:54 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback