Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

-



  • 2009.04.30 Thursday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

something

どうなんでしょうねぇ・・・

JUGEMテーマ:日記・一般


ヤフーのみんなのアンテナ
シリーズ『水曜恋愛劇場』 - ダメなんだけど離れられないってテーマ。

どうして「ダメ男」がもてるのでしょうか?
男をダメにする女って?
女をダメにする男って?

・・・・なんで受動なわけ?
他人がそこまで自分をダメにするとか、本気で思ってるのかしら?

もちろん回りにいる人によって自分が成長できたり、
できなかったりするとは思うけど、
別にそれは恋人に限らず、仕事関係の人や、親や兄弟や、
友達である可能性もあるわけじゃない?

誰かが自分にそんな多大な影響をあたえるのかなぁ?
逆に周りがあの男はだめといったとしても
自分がその人を好きで、いっしょにいて幸せならダメじゃないよね?
あの人は将来性があって、性格もやさしくて
何の問題がなかったとしても、自分がその人を好きじゃなければだめだし。

ま、私はちょっと抜けてる男の人のほうがいっしょにいて楽しいかな。
ぴりぴりした感じの人はつらいなぁ・・
少なくともだいたい私よりはしっかりしてるしw

頼りないからダメ男とか、そんなの基準にならないとおもうんだけどなぁ・・
世の中一般ではそうなるのかねぇ・・・疑問。
  • 2008.09.24 Wednesday
  • 18:09

-


  • 2009.04.30 Thursday
  • 18:09
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
水曜恋愛劇場というのが あるんですね
そういうことが うまい 男性もいるみたいですね
そのカップルの 成功率というのが 割出せる だろうか 
  • 仮面アイダー&村石太マン
  • 2010/08/04 4:59 AM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback