Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

-



  • 2009.04.30 Thursday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

news

やるきまんまんでも問題ありなんだけどw

JUGEMテーマ:占い


恋の準備は万全? あなたのトキメキ度

少しお疲れ? トキメキ度40%
あなたの恋のトキメキ度は、かなり低いでしょう。あなたは、これまでの恋愛で、疲れることや傷つくことが多すぎて、恋に対して不信感を抱いているのかもしれません。
ただ、あなた自身、そうはいってもどこかで異性を信じたい気持ちは持っているよう。今後は、これまで以上に見る目を養い、自分を大事にしてくれる穏やかな性格の相手に目を向けるようにすれば、気持ちも癒やされ、恋の幸せを十分に感じることはできるはずです。


ふーん・・・
まぁ100%とかでも問題ありなんですけどっ?!w
  • 2008.09.09 Tuesday
  • 09:57

-


  • 2009.04.30 Thursday
  • 09:57
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
人生バラ色! トキメキ度120%

あなたの恋のトキメキ度は、非常に高いでしょう。あなたはとても明るく、つねに楽しむことを忘れない性格。恋の場面でも、相手の短所より長所に目を向けて、前向きな関係をはぐくんでいけそうです。
そんなあなたですから、周囲の人気も高く、合コンやデートの誘いも多いよう。また、あなた自身、一緒にいると元気になれるようなオーラがあり、あなたに魅力を感じた異性からの誘いが、ひっきりなしに訪れるかもしれません。


スマソw
100%超えちゃったよwww
  • 志津
  • 2008/09/09 8:58 PM
★志津さんへ
うおおおおおおw
ウラヤマシス!!!!合コンのお誘いがあるんですかっw
  • keiko
  • 2008/09/09 9:22 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback