Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

-



  • 2009.04.30 Thursday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

news

これ、ホントなの・・?

JUGEMテーマ:ニュース


<稚内商工高>高2が自殺…中傷書き込みで事情聴かれた後に
 北海道稚内市の道立稚内商工高(337人)2年の男子生徒(16)が、携帯電話サイトの掲示板に他の生徒を誹謗(ひぼう)中傷する書き込みをしたとして同校の教諭から事情を聴かれた後に自宅で自殺を図り、2週間後の今月4日に死亡していたことが分かった。川崎博正校長は「職員の対応に問題はない」と話している。(毎日新聞)

。。。なんかもっと悪いことしてたんじゃないの?とおもって
詳しい内容みたら。。。

 生徒は停学処分を通告され、午後5時ごろ、学校に呼ばれた母親とともに帰宅。その後、自宅で自殺を図っているのを父親が発見し、市内の病院に入院していた。自室の机上には、家族あてのメッセージを記したノート3ページ分の書き置きがあった。「教諭から『バカ』『死ね』などとと言われた」という内容が記されていたとされるが、川崎校長は「そんなことは言うはずがない」と否定した。

あのぉ・・自殺した子はそれなりに思い悩んだかもしれないけど
「教諭から『バカ』『死ね』などとと言われた」からしんだの???
まさかそんなこっちゃないよね?

つーか、いじめしてたほうだよね?このこ。

意味わかんない。

いじめされてたこが学校などにいじめられてることがばれて
いじめがもっときつくなるから、とかじゃないじゃん?!

ぇーーーーーーー。
わからん。

もちろんいじめてるほうも、いじめられてるほうも
しんぢゃいかんにきまっとるのだが。

不可解。

謎だわ・・・
  • 2008.08.07 Thursday
  • 14:59

-


  • 2009.04.30 Thursday
  • 14:59
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
お久しぶりー。
きっと夏バテに絶望して自殺かと。。。
ボーナスでクーラー買おうとしてギャンブルに消えちゃったとか・・・。
んー。でも何というか。。。
友達とか親御さんとかに真っ当な助言くれる人はいなかったのかねぇ。と思うけどね。
不思議な事件多いねぇホント・・・
  • はんぺ
  • 2008/08/10 12:53 PM
★はんちゃんへ
ぁ。生きてたw
TWはどうだい?新キャラきたんでしょ?
相変わらずおもいかいー?
  • keiko
  • 2008/08/11 11:01 AM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback