Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

-



  • 2009.04.30 Thursday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

something

羞恥心がはやりですね

JUGEMテーマ:占い


恋する気持ち、ストレートに伝えてる? 「恋の羞恥心レベル」

羞恥心レベル5% 直球タイプ
好きなら好きと伝えないと気がすまないあなたは、超ストレート。恋心を隠すのは苦手だし、自分の気持ちをためることが出来ません。これまでもガンガン攻めて、恋をモノにしてきたはず。積極的な恋の狩人タイプですが、問題は羞恥心がなさすぎて、相手への思いやりが欠けやすいこと。所かまわずに好き好き攻撃をしかけて、ウワサになるなど、配慮が足りないことも。もう少し、思いやりを持って接すれば、成功率も高まるはず!


あれ?↓と違う結果じゃ・・・
こっちは言いたい放題みたいだが?!どうなってんの?!w
  • 2008.07.23 Wednesday
  • 12:58

-


  • 2009.04.30 Thursday
  • 12:58
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
羞恥心レベル0% 暴投タイプ

あなたは恋の恥知らずタイプ。世間体をまったく気にしないので、自由に恋愛を楽しんでいます。その結果、同時期に複数の異性に恋を仕掛けたり、周囲のひんしゅくを買うほどベタベタしてみたりと、なんでもアリの状態になりやすいのです。自分の気持ちに正直なのはいいことですが、もう少し常識やモラルを重視しないと、社会の中ではじかれてしまうでしょう。せめて恋人の「恥ずかしい」は、聞きとどけてあげるのがマナー。


これ、オカシイよwwwww
  • 志津
  • 2008/07/23 1:58 PM
★志津さんへ
書いたはずのコメントがきえてたあああw
恋の恥知らずタイプてw
すみません、笑いました。
  • keiko
  • 2008/07/28 1:15 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback