Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

-



  • 2009.04.30 Thursday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

tv

今年のM-1

JUGEMテーマ:芸能


今年のM1の決勝進出者が発表されましたねぇw

決勝進出者(エントリー番号順)
キングコング(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
ザ・パンチ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
ダイアン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
ナイツ(マセキ芸能社)
NON STYLE(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
モンスターエンジン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
U字工事(アミーパーク)
笑い飯(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)


なんだか意外というか目玉はどれ?って感じですねぇ・・

キングコング、笑い飯は旬がすぎたきがする。
去年、キングコングはよくやったほうだとは思ったけどなぁ・・

今、勢いがあるのはザ・パンチかな?
ダイアンも微妙だしなぁ。
モンスターエンジンは個人的には好きなんだけど、地味じゃね?w

何年か見てて思うけど、その日のネタとか勢いとか結構左右されるもんなぁ。

っつーことで、今年の私の大予想は
NON STYLE
です。

うほほほw
意外かにゃ?

もちろん敗者復活で誰が出てくるかにもよるけど、
今のところ、NON STYLEにがんばってほすぃと思ってます。
  • 2008.12.09 Tuesday
  • 15:11

tv

ちがってた・・・ぅう・・

JUGEMテーマ:日本のTVドラマ


↓にマンガ原作のドラマについて書いたけど、
連ドラじゃなかったらしい・・・

RealClothesは1回こっきり。

見た感想は・・・つまんない!!!w
はしょりすぎてて、意味わかんない!!!
逆にマンガ見てない人が見ても内容がうすっぺらくて
つまんなかったと思う。

あれじゃぁ、逆効果な感じ。
マンガのよさが全然出てないよ。
時間がないなら、するな!!!

でも次に始まるのは「チームバチスタの栄光」
これはちょっとみてみたいなぁ・・・
  • 2008.09.17 Wednesday
  • 12:54

tv

なんとなく見ているドラマ

JUGEMテーマ:日本のTVドラマ


見ている人がどれだけいるのかわかりませんが、
なんとなくちら見して、やめられなくなっているドラマ。
ハチワンダイバー

多分2話目か、1話の最後のほうからみ始めて
エンドロールで
なんでこのこはメイド服きてるの?
あれ?話中の中のぶっといめがねかけた人といっしょじゃないの?
ちゅーか、この相手役と思われる女の子はどーして
いつも仏頂面なの?
おたく系の感じなのに服のうえからみてもめっちゃ巨乳じゃない?!

などなど・・数々の疑問に押し流されてなんとなく見てます
(ほぼ女に注目じゃねーかw

で、公式見て、やっと納得がw

あとは最終話を残すのみなんですが、
多分またなんとなくみちゃうんだろうなw
時間とかはっきり覚えてないので、いつもチャンネル回すと
ぁ、やってる、、、と思ってみちゃうんだけどw

ちなみに私は将棋は全くわかりません。
でもモウマンタイですw
だって、ヒカルの碁も、碁がわからないのに全巻もってますからw
でもこれはマンガがタッチはすきじゃないので、キット買わないですw
  • 2008.07.16 Wednesday
  • 17:45

tv

やっちゃったなぁ〜〜

JUGEMテーマ:ニュース


懲りないモナ 今度は二岡と“不倫騒動”
7月10日7時2分配信 スポーツニッポン


やっちゃいましたねぇw
私はあんまりこういうことでブログにのせることはないんだけど、
ちょっと、大人の女としてどーなんだろうとw
酔った勢いすぎない?!w

私は逆に以前の路上キスのほうがなんとなくよかった気がする。
一応そのときはおつきあいしてて好きな人と・・でしょ?
これは・・・本当によった勢いって感じで
「何もありませんでした」っていわれても
どうよ?って思うがw

せっかく復帰して、結局以前の不倫報道があったほうがよかったんじゃないか、
くらいの勢いで躍進してて、ちょっと間が短すぎるってw
3年くらいたったら全然ちがうのになぁ・・・

なんだか、今回のは、ばかっぽくてガックリですねぇ。。。
  • 2008.07.10 Thursday
  • 12:45

tv

ちょ・・・

JUGEMテーマ:ラスト・フレンズ


『ラスト・フレンズ』、最終回視聴率22.8%、次週は特別編を放送


・・・・ぇ?
そういえば最後になんか特別編とかいう文字がちらっと出てたけど
たいした予告もなくおわったんですけど?!w

なんなの??

最終回の感想は「つまらなかった」

ぽぽろんさんがいうように全員死ぬとかのほうが衝撃的だった。

普通に終わった。

それがリアリティなのかもしれないが、ソースケがエイタに暴行を働いたのに
誰も警察に届けなかった時点で、私にはすでにリアリティを欠いたドラマになってる。
だからいっそ激しくおかしな展開になることをキタイしたのに・・・

ラストをみたあとで、こうなってほしかったという勝手な意見を
述べてみる。

バイクの事故で、るかが死に、同時期にみちるが出産後に死ぬ。
残ったエイタが子供を育てる。名前はドラマといっしょでおけ!!!
・・・・血は全くつながっていないので、エイタがその子供と恋愛。
実は死んだはずのソウスケが再度その子供をつけねらうとかw

ありえない展開っていうからそれくらいやってほしかったなぁ。

多分特別編とか見るとまたがっかりしちゃうんだろうけど、
普通にみちゃうんだろうな。

実は先週合コンだったので、アラフォーは見てないんだけど
ストーリーだけきいて、松下由樹の夫婦がまたどえらいことになってるらしく
今日は最終回を楽しみにしてます。
うーーーーーーーーん。離婚を希望してますが、キットしないんだろうなぁ・・
チッ・・・
  • 2008.06.20 Friday
  • 11:22

tv

しりすぼみなニオイがぷんぷん

JUGEMテーマ:ラスト・フレンズ


ぅーーーーーーーーん。
昨日みましたけど、完全にしりすぼみなニオイがぷんぷんしてます。

結局るかはそーすけになにされたの?!
はっきり言わないし、わかんねえええええええっ

そーすけは、今更自殺なんてしてんじゃねえよ!!!
もっとやらんかぃ(ぇ

エイタの過去はあああああああああ?!

みちるの美容院のいじわるのねーちゃんはあああああ?!

昨日は消化不良って感じだった・・・

だが、前回のマエフリがきいたのか、視聴率は絶好調らすぃ。

<ドラマ視聴率>「ラスト・フレンズ」初の20%越えで「CHANGE」抜く 長澤、上野の熱演で右肩上がり

で、ネタばれのページを見て・・・
やっぱ、なんか普通に終わりそうで・・

つまんなああああああああああああいっ

そーすけ、しぬなっ!!!w

いちお、気になる人はどうぞw

ラスト・フレンズ 最終回 あらすじ ネ
  • 2008.06.13 Friday
  • 13:30

tv

今更ですが、ラストフレンズを見てますw

JUGEMテーマ:ラスト・フレンズ


今更書いても仕方ないかもしれませんが、ラストフレンズ見てます。

私の中でこのドラマは、
1.とにかく気持ち悪い
2.長澤まさみがブスにみえる
3.上野樹里が別人だ

ってとこでめっちゃひきこまれてます。

時々、
4.長澤まさみの役の女が時々めっちゃいらぁ〜〜とする

ってのも私の中ではポイントうpです!!!w

昨日は、なんか最終回みたいな予告が出たのですが、
後2回あるみたいです。
ちゅーか、ひっぱりすぎてて、1回じゃ絶対おさまらんだろうしw

エイタのねーちゃんの謎・・いつとけるの?w
私の中ではすでに4回目くらいから、いつくるねん、いつくるねんと思ってたのに!w

あと、長澤まさみが働いていた美容室のいじわるなねーちゃん。
やめてから会うこともないとおもっていたら、急に時々
DVされているにおいをまきちらしながら出てくるんだけど・・・
あいつもどうなるんだよw

もう時間がないよ?!どーすんの?!w

ほったらかし?!w
  • 2008.06.06 Friday
  • 13:07

tv

あしたの喜多善男

昨日からちょっと風邪気味。もちろん休んだら会社の人間に殺されるので、昨日は家に帰って薬をがぶ飲みし、早く寝るつもりだった。

布団に入って携帯で録画したドラマを見始めて結局最後まで見ちゃった。

んで、感想ですが、コメディなのか、なんなのかまだよくわからない。かなり複雑な匂いがします。もっとほのぼのした感じを期待してたのだが。うーん…

一つ、松田龍平はいいね!人気でそう!
  • 2008.01.09 Wednesday
  • 08:29

tv

秋の新番組、何見てますか〜?

秋の新番組、何見てますか〜?

「医龍2」これのみ!!!
といっても実はリアルタイムではぜんぜんみてな・・・w

録画してるので見ようと思いつつ見てなくて。
以前に携帯で録画したらすげーとまって話しわからんかったということを
ここに書いて、念のため、2話目はきちんとDVDで録画。

そして3話目もDVD録画しつつ、もう一回携帯録画チャレンジ。
今度はアンテナをきっちりたてたら、大丈夫だった!!!

時々一瞬だけ止まることはあるけど、ほんの瞬間だからぜんぜん気にならない。
前は音声までもとばされてて話もわからん状態だったが。

アンテナ・・あんな短いアンテナでも力あるなぁw
つーことで今日は電車の中で「医龍」みながら通勤でした。
いやぁ・・・みいっちゃう。
やっぱおもしろーぃw

もう悪役がこれでもかっつーほど悪いのね!
周りのいけてない先生たちもきっとチームを組む過程で変わっていくのねぇ。

大塚ねねもなんかいい味だしてる・・・
まだまだ楽しみ度が。ぁ、内田ゆきも悪くないっすよ。
初めてちゃんと演技してるの、みたw
  • 2007.10.26 Friday
  • 12:11

tv

秋の新ドラマ、どれにはまった?

秋の新ドラマ、どれにはまった?というTBですが。
私はもちろん、「僕の歩く道」です。
というか、それしか見てませんw

僕の〜のシリーズはみんな見てますがぁ。
今のところ、やっぱり「僕の生きる道」がダントツによかったね。
私のあのドラマに対する号泣度合いはほぼMAXですよw

で、今回のドラマ。
まぁ意外と涙もろい私は昨日の回でも2回泣いたw
最初は妹が精神科医のところにきて、「自分は自分の人生を生きてもいいでしょうか」と
聞くところ。

あの妹は最初から一番普通だなぁと思っていたけど
チャラチャラしているようで、兄の気持ちも母親の気持ちも考えているというところが
泣けたw
そこで泣くっていうのは多少個人差があるとは思うが。

ん〜。少し重い話になりますが、私の姉も心身症のような病気になり
母親が背負っていこうとしていた時期があります。
母親が「仕方ないよね、自分で生んだ子供だから」と言っていたことが
すごく印象に残ってます。
親って、死ぬまで子供を背負うんだよなぁと思った。
だけど、兄弟がその重みを一人で背負うのは本当に大変だと思って
あの場面、なんか自分がオーバーラップしてかなりなけました。

あとは!!!これは全員が泣けると思うけど
ラストシーン。私は最初から小日向は絶対子供が自閉症だ!と思ってみてたけど
どういういきさつがあったのか、今回でわかった。
みやこから「子供に会いたいと思わないか?」と質問されて
「死んだことにされているから」と小日向が答えていたのが
このラストのシーンに結びついてぐっときたっ!!!!

クサナギが人の死をあまり理解していないから死んだお父さんに対して
「早く戻ってこないかなぁ」とつぶやく。
それを聞く小日向の男泣き!!!!

泣くじゃん!!!普通泣くよねっ?!

会社では・・・
「ぇ?どこでなくん?」といわれたよw
  • 2006.11.15 Wednesday
  • 12:15